みんなで創る楽しい空間  
丹波篠山楽空間 HOME    
 
 
かわいいメンバーを紹介します! 年齢はインタビュー当時
 
最年少メンバーのまきちゃんです(^_-)-☆

♪インタビュー♪
  何歳ですか?・・4歳
好きなキャラクターは?・・キティちゃん
好きな動物は?・・うさぎ
好きな食べ物は?・・いちご
好きな遊びは?・・すべり台
将来の夢は?・・ケーキ屋さん

 

mocha(モカ)ちゃんを紹介します。

♪インタビュー♪
  何歳ですか?・・6歳
好きなキャラクターは?・・ スティッチ
好きな動物は?・・ うさきとパンダ
好きな食べ物は?・・ メロン
好きな遊びは?・・ のぼり棒・うんてい
将来の夢は?・・ 薬剤師(モカちゃんは、薬を作る人っていいました)
好きなお菓子は?・・ うまい棒のテリヤキバーガー味
好きな芸能人は?・・ 嵐の大野智くん
好きな歌は?・・ 校歌(一年生になったばかりなので)


なりえちゃんを紹介します。

♪インタビュー♪
  ・学年は?・・・4年生(9歳)  ・好きな食べ物・・・チーズ      
・好きな色・・・うすピンク・好きなタレント・・・ユッキーナ   
・好きな歌手・・・嵐の櫻井くん   ・好きな教科・・・体育・図工
・習い事・・・ヨサコイ、習字、水泳                
・楽空間メンバーになって                     
                  ・・・1年と10ヶ月(小学2年生の夏に入りました)
・札幌YOSAKOIソーラン祭りに行って・・・           
        @メインステージがとても広く、踊っていて、とても楽しかった
        A個人賞をもらえて、すごく嬉しかった              
       B来年もできたら、行きた〜い                  
・好きな踊りの部分・・・城花の女ソロが出てくるところ    
・好きな踊りのパート・・・着流しをやってみたい        
・これからの目標・・・もっと広いステージでも元気いっぱい 
        笑顔で踊れるようにしたいです
・将来の夢・・・幼稚園の先生                   
・・ファン(?)の皆さんへ・・・これからも笑顔いっぱい、がんばりますので、 
                 応援をよろしくお願いします

ななちゃんを紹介します。

♪インタビュー♪
  ・学年・・・小学4年生      
・好きな食べ物・・・トマト             
・好きな色・・・きみどり              
・好きな歌手・・・嵐の櫻井くん         
・好きな教科・・・図工              
・習い事・・・英語                 
・楽空間のメンバーになって・・・2年      
・好きな演舞曲・・・城花爛漫           
・好きな部分・・・ハッピ回すとこ         
・これからの目標・・・札幌ソーラン祭りに出てみたいです
               細かい部分も完璧になりたい
・将来の夢・・・英語の先生 世界中を旅したい       
・ファンの皆さんへ(照)・・・これからも元気いっぱい笑顔で                踊りますのでよろしくお願いします

きいちくんを紹介します。

♪インタビュー♪
  学年・・・小学校2年生 7歳
好きな食べ物・・・ラーメン
好きな色・・・青色
好きなテレビ番組・・・逃走中
いつか行きたいところ・・・無人島!
無人島で何をするの・・・探検!!
楽空間に入ってどれくらい・・・1年半くらい
好きな踊りの部分は・・・城花のパンチのところ
これからの目標・・・城花を完璧にする!!
楽空間の皆へ・・・これかも頑張って踊りますのでよろしくお願いします

ふうちゃんを紹介します。

♪インタビュー♪
 
何年生ですか・・・小学校4年生
好きな食べ物・・・めだま焼きハンバーグ
好きな色は・・・うすピンク
好きな教科は・・・体育 算数
楽空間に入ったきっかけは・・・なりえちゃんやななちゃんに踊りを教えてもらって楽しかったからです。
今までで一番心に残っているお祭りは・・・おの恋2010(城花デビューだからです!)
好きな踊りの部分は・・・城花の沖のカモメに♪のところです!!
楽空間の皆へ・・・まだ踊れない曲も皆みたいに上手くなってちゃんとついていけるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします

 

 


丹波篠山楽空間 
Copyright (C) rakuukan.,Ltd. 2007 All Rights Reserved