みんなで創る楽しい空間  
丹波篠山楽空間 HOME    
 
 
 
  ◆ジャイロさんのネットアルバム

2015
2015/9/20.21 KOBE ALIVE
まっちゃん撮影
2015/10/4 ござれ GO-SHU
まっちゃん撮影
2015/8/30 加杉野おどり
まっちゃん撮影
2015/9/13ひめじ良さ恋まつり
まっちゃん撮影
2015/8/13まっちゃん撮影
ユニトピア サマーカーニバル
2015/8/23 おの恋おどり
まっちゃん撮影 桂さん撮影
2015/6/21 YOSAKOIソーラン日本海 
彦根三十五万石大会  まっちゃん撮影
2015/8/2 岡山うらじゃ2015
まっちゃん撮影写真
2015/4/29Worldあぽろん
まっちゃん撮影 写真
2015/5/4踊っこまつり
まっちゃん撮影
2015/3/28Join us Mix Dance in Ikoma
  まっちゃん撮影写真
2015/4/12 篠山よさこいまつり
  まっちゃん撮影写真
2014
2014/11/16 Mランドフェスタ 桂さん写真 2014/11/23 さざんか祭り まっちゃん写真
2014/10/26 西脇セントラルカーニバル
まっちゃん写真
2014/11/2 赤穂でしょんまつり
まっちゃん写真
2014/10/19 小野産業フェスタ まっちゃん写真

2014/10/25 藍市民センターまつり
まっちゃん写真

8/30 来んさい!見んさい!踊りん祭
写真
9/27.28 KOBE ALIVE
メンバー撮影写真 まっちゃん写真
8/3ひめじ良さ恋まつり
   まっちゃん写真
2014/8/17 おの恋おどり
まっちゃん写真
6/7〜8 YOSAKOIソーラン祭り
まっちゃん1日目 2日目
ジャイロさん撮影:@ A B C D
ゑびしばさん 写真館
メンバー撮影写真
6/22 堺よさこいかえる祭り
三宅さん写真  まっちゃん写真
2014/5/4踊っこまつり まっちゃん写真
ジャイロさん写真
桂さん 写真  三宅さん写真
2014/5/18 壮行会
ジャイロさん写真@ 写真A
2014/ 4/13篠山よさこいまつり 写真
ジャイロさん写真
2014/4/27Worldあぽろん写真
ジャイロさん写真 三宅さん写真
3/21かやのふれあい祭りまっちゃん撮影 3/30総会・懇親会
2013年
11/3でえしょん祭りまっちゃん撮影 11/23さざんか祭りまっちゃん撮影
10/19たんなん味覚まつり桂さん撮影 10/27西脇セントラルカーニバル
まっちゃん撮影写真

8/18おの恋おどり
ふじわらさん撮影   っちゃん撮影
メンバー撮影

9/28KOBE ALIVE
桂さん撮影 まっちゃん撮影
2013/9/29 まっちゃん撮影

7/13今田ディサービス
あやかパパ撮影写真
8/11加杉野おどり
ふじわらさん撮影  まっちゃん撮影
5/4踊っこまつり まっちゃん写真 5/19 ぬぬぎmeets the よさこい
3/31 総会・懇親会 4/29 Worldあぽろん
まっちゃん メンバー撮影写真
2013/3/17篠山よさこいまつり
桂さん撮影:写真 ふじわらさん撮影:写真
まっちゃん撮影: 写真

2013/3/24
 ・春一番 食のふるさと交流フェア 
 ・コモーレ丹波の森 17 周年誕生祭ダンスフェスタ
ふじわらさん撮影:写真

2012年
2012/11/23さざんか祭り ふじわらさん撮影 
まっちゃん撮影
 
2012/10/7お祝いメッセージ 2012/10/14朝来元気祭り
2012/8/23おの恋おどり
ふじわらさん撮影写真
丹波篠山満天星Saki ちゃん kousuke くん撮影写真
2012/9/29KOBE ALIVE2012まっちゃん撮影
7/28みつみ学苑夏祭り 8/12加杉野おどり ふじわらさん撮影
まっちゃん撮影

6/9〜10YOSAKOIソーラン祭り
まっちゃん撮影1日目
まっちゃん撮影2日目

7/21〜23 登米市遠征・よさこいフェスティバル
5/13御堂筋フェスタ2012・みなこいグランプリ 5/20壮行会
5/3バザールタウン篠山 5/4踊っこまつり 桂さんより
踊っこまつり まっちゃんより
踊っこまつり 岡部応援団長より
踊っこまつりメンバー撮影
3/25春一番食のふるさと交流フェア

4/29大阪ベイエリア祭 Worldあぽろん
Worldあぽろん桂さんより
Worldあぽろんまっちゃんより

3/11篠山よさこい祭り 桂さんより 写真(楽空間)
3/11篠山よさこい祭り 桂さんより 写真(全体)
篠山よさこい祭り まっちゃんより
3/11篠山よさこい祭り・お城ドーナツ・写真展
篠山よさこいまつり ふじわらさんの写真
1/29結団式 2/19ささやまびとのつどい
2011年
12/18かやのWINTER FESTIVAL2011桂さん撮影
12/18かやのWINTER FESTIVAL
 
11/27キューズDEよさこい 12/4相野誓文払い
11/20西紀サービスエリア上り線 11/23さざんか祭りまっちゃん撮影
10/30セントラルカーニバル 11/13城南地区サークル活動発表会
10/9京炎そでふれ!全国おどりコンテスト
京炎そでふれ 桂さん撮影
京炎そでふれ まっちゃん撮影
10/21〜24南三陸町新米プロジェクト・
交流会
8/27篠山自動車教習所 9/23コモーレ丹波の森オータムフェア
8/14加杉野おどり
加杉野まっちゃん撮影
加杉野ふじわらさん撮影
8/21おの恋おどり
おの恋まっちゃん撮影
8/7篠山鳳鳴高校丹波支部 8/13ユニトピアサマーカーニバルまっちゃん
ユニトピア桂さん撮影
7/2三田温泉シルバーステイ 7/17チャリティーライブ 〜篠山から元気を〜
5/27 踊っこまつり感謝の集い 6/26第2回堺かえる祭り
かえる祭りまっちゃん撮影

5/4 踊っこまつり
踊っこまっちゃん撮影

5/22 10周年記念ライブ
3/21 楽空間総会・慰労会 4/29 Worldあぽろん
Worldあぽろんまっちゃん撮影
2010年
12/19 国際理解フォーラム 12/23 よさこい甲子園
10/23 藍市民センター
10/24西脇セントラルカーニバル
11/3 三田サティ
11/7 西紀サービスエリア
9/25 26 KOBE ALIVE 10/16 ふれあいの祭典
8/22 おの恋おどり 8/29 篠山自動車教習所
8/13 ユニトピア・今田夏祭り 8/21 氷上特別支援学校
7/24 西町昭和縁日 7/25 慰労会
7/3 済生会兵庫県病院 7/19後藤氏瑞宝単光章受章祝賀会
5/30 踊っこまつり感謝の集い 6/12〜13 YOSAKOIソーラン祭り
5/4 踊っこまつり 5/9 御堂筋オープンフェスタ
2009年
12/5 篠山吹奏楽団コラボ  

 


丹波篠山楽空間 
Copyright (C) rakuukan.,Ltd. 2007 All Rights Reserved